自分から湧いてきたものは、まずやってみよう

久しぶりに海にいきました。

水族館とか行こうと思ったけど、きっとたくさんの人がいるだろうということで、海へ。

シェアカーをかりて、移動。

人気スポットを避けて、住所の詳細が記載されていない海岸へ。

最後は勘でたどり着いた海は人もまばらで、砂浜もあって、気持ちの良い場所でした。

ドボンとは入らなかったけど、足だけつかって、潮風にあたって最高でした。

外国の方がテーブルや椅子を持参してワイン飲んでるのを見て、ああいうのいいな~って前よりも強く思ってる自分を発見。

キャンプにたいしても興味が湧いているのは、自然との共存にたいしてのアンテナが強くなっている証拠だなと感じてます。

自分が新しい段階にはいってきているような。

コロナ禍で自分の進化スピードがはやくなっているようにおもう。

誰に求められているわけでもなく、自分から湧いてきたもの。

それを選択して、まずやってみる。

やってみて、どうだったか?確認する。

違うのであれば修正する。あっているのであれば掘りさげる。その繰り返し。

躊躇せずにやっていこうと思います。


渡猛のオンライン・サロン「ワタリーボウヤ・サンガ」では毎日生配信で「即興芝居」をしたり「即興についていま考えていることを語ったり」「謳ったり」しています。月額1,000円。詳細は以下。 https://watari-bouya.com/2020/05/15/samgha/

インプロ(即興劇)探究所「JAM TA...
404: ページが見つかりませんでした | インプロ(即興劇)探究所「JAM TARI LAB」 渡猛(ワタリタケシ)が代表を務めるインプロ(即興劇)探究所「JAM TARI LAB」のwebsite。

ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。 情報はこのブログ、またはメルマガで配信しています。

⬇️渡猛のコミュニケーションワークショップ情報。都内(世田谷)にて継続開催して18年目。どなたでも参加できます!⬇️

 

 

⬇️渡猛が企画したり出演したりするインプロ(即興劇)ライブ情報はこちら⬇️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次