渡猛のオンラインサロン「ワタリーボウヤ・サンガ」

渡猛のオンラインサロン「ワタリーボウヤ・サンガ」って?

「ワタリーボウヤ・サンガ」はロクディム共同主宰・渡猛の本気の即興芝居を観たり、渡猛が考える即興を通して創りたい世界観や企画を共有したり、ときには一緒に考えたり、創ったりする会員制のコミュニケーションサロンです。
※サロンの内容は秘密厳守とさせていただきます。
上記ルールをお守り頂けない場合は法的処置をとらせていただくことがございます。ご容赦ください。

入会条件・注意事項
・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から10日程度いただいております。
・決済については申し込み決済をした日の1ヶ月毎(5/4に購読したら次の決済は6/4)にクレジットカード決済が発生します。

入会の流れ
下の「購読」をクリック
クレジットカード情報を入力
facebookグループのリンクがメールで届きます。

※フィルターをかけている人は「info@watari-bouya.com」を受信できるようにしておいてください。
非公開Facebookグループへの参加を押してください
承諾されたらサロンメンバーとなります。

特典その1:「渡猛の即興ライブ生配信が観れる」

ロクディム共同主宰・渡猛の即興芝居ライブ生配信をほぼ毎日23:00-23:15開催します。※アーカイブの残りますので見逃した方も後で見れます。
あなたのエピソードや言葉が物語の中で生きる可能性も。
終わったあとの個人振り返りも共有します。
渡猛の即興脳を見ることができます。

特典その2:「即興芝居を人生につなげようオンライン・座談会」

「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう」そんな人間関係を育む場として開催している渡猛の即興ワークショップ。
そこでも大事にしている参加者の「振り返り」。
それぞれが体験したことを言葉にしてもらい、渡猛が傾聴することで、掘り下げて、その人の大事にしている部分が明確になっていったりします。
それを学校の放課後のような自由な感覚で、もっとゆるく、時には濃厚に対話する会です。
ワークショップについて、渡猛の感じていることを聞いたり、質問したり、議論したりすることも。ぜひ参加ください。

特典その3:「イベントの参加」

渡猛の企画する即興ライブのスタッフ。映画のスタッフやキャスティング。ロクディムライブのスタッフに参加することができます。


 

そもそも渡猛って?

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛
奄美大島生まれ兵庫県育ち。
即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。
ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。
即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。
大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。
京都精華大学非常勤講師。

入会詳細

オンラインサロン
ワタリーボウヤ・サンガ
販売価格
月額1,000円(税込)
※5/31までは試運転期間により700円で購読できます。

入会条件・注意事

・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から10日程度いただいております。
・決済については申し込み決済をした日の1ヶ月毎(5/4に購読したら次の決済は6/4)にクレジットカード決済が発生します。
・ワタリーボウヤ・サンガは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。
・オンラインサロンの退会を希望される方は こちら よりご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。
※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。

※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。

試運転期間の5月。サロン始めは5/18(月)23:00〜始めます。誰も参加していなくても。

試運転期間の5月。サロン始めは5/18(月)23:00〜始めます。誰も参加していなくても(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。