東京に帰ってきました

ヒトリワタリ終わってからの3日間は「集中!ワタリーショップ」を開催しておりました。

会場のルパンダハウスっていうのは「精神と時の部屋」って意味だったんだなってくらい時間の感覚がおかしくなるほどに濃密な空間となりました。

おかげでブログ更新滞りました。(※完全なる言い訳)

もう自分が忘れたくないっていうくらいのメモや日記的な感じになるかもですが、これからゆっくり振り返っていこうと思っております。

たくさんの気づきや学び。新しい感覚もあり、これらの経験は間違いなくこれからの活動のエネルギー源になるものでした。

ヒトリワタリを企画してくれたエリサ。

ワークを企画してくれたキヨ、あんこさん、えりさ。

参加してくれた皆!本当にありがとうございました!

ひとまずワタリ、東京に戻ってきました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次