RAINBOW TOUR2018@浅草九劇、今日が千秋楽。
雨で始まり、台風で終わる。ロクディムらしいっちゃらしい。
小雨と眠気の中、浅草へ向かう。
九劇の近くにめっちゃうまいうどん屋があるという。本番前に食べられるかなーとか考えてる。
渋谷でたくさんの人が電車から降りた。表参道で乗り換えるまであと一駅。でもガランしとした席に座りたくなり座る。
今日はゲストなし。ロクディムのみの単独ライブ。
今までのゲストとのLIVEも本当に刺激的だったし楽しかった。これからのロクディムにとっても大きな経験だった。
なので、今日の単独はその経験を経ての、より待ったなしで躊躇なしで遠慮なしで文句なしの状態でのLIVE。
タガが外れて、今の際の際へ。
ゆえに未曾有の奇跡へ。
もしくは思いっきりスッ転ぶかもしれません。
そんな千秋楽を一緒に笑えればと思います。
九劇でお待ちしています。





コメント