MENU
体験する
ワークショップ
まずはお試しで体験する
深く学ぶ
朝活する
常連になる
個人レッスンする
カレンダー
観る
ライブ
ライブ情報
スケジュール
一緒に遊ぶ
メンバーシップ
読む
ブログ・エッセイ
お知らせ
ニュース
渡 猛とは?
about WATARI
企業研修・WS問い合わせ
contact
LINE登録
LINE
メール登録
mail magazine
体験する
ワークショップ
まずはお試しで体験する
深く学ぶ
朝活する
常連になる
個人レッスンする
カレンダー
観る
ライブ
ライブ情報
スケジュール
一緒に遊ぶ
メンバーシップ
読む
ブログ・エッセイ
お知らせ
ニュース
渡 猛とは?
about WATARI
企業研修・WS問い合わせ
contact
LINE登録
LINE
メール登録
mail magazine
体験する
ワークショップ
まずはお試しで体験する
深く学ぶ
朝活する
常連になる
個人レッスンする
カレンダー
観る
ライブ
ライブ情報
スケジュール
一緒に遊ぶ
メンバーシップ
読む
ブログ・エッセイ
お知らせ
ニュース
渡 猛とは?
about WATARI
企業研修・WS問い合わせ
contact
LINE登録
LINE
メール登録
mail magazine
ホーム
課題
課題
– tag –
武道
【武道ブログ】「相手からきたのを感じてからこう・・」個人的な課題をもって臨むことの違和感について考える
日野武道研究所での稽古にて。 「頭でどうしようかって考えたらあかんで。 相手から来たのを《感じて》『それだったらこうか』っていうことが大事」。 という日野先生の言葉が頭に刻まれる。 即興芝居においても、相手に関係なく自分の課題をもって臨んで...
2021年2月27日
1
閉じる