ゲキダンワタリタケシ旗揚げ公演まであと2週間よのさ。

ゲキダンワタリタケシ。
以下の記事を書いてからまぁまぁ経った。


眞邊さんに「アクトリーグの枠組みを使用させてほしい」と相談してから考えると結構な日数が経ってる。
当初の考えから想像を超える展開で、ワタリは「ゲキダンワタリタケシ」を立ち上げることになった。

その根底にあるのは「面白いことがやりたいです。安西せんせ(以下自粛)」。

本番まであと2週間。
あいも変わらず集客は芳しくないよ!コロナのせいにしたい。(コロナのせいばかりでは決してない)
何時間も話し合った末のものだからか、まぁ刺激しかない作品になっている。

どんなことになるのか、つくっている眞邊さんも、演じるワタリも、そしてシークレットゲストの皆様(もう発表したから全然シークレットではない)もまったくわからない状況をあえて作り出している。

ワタリと眞邊さんが話ししていたらただでさえ変なことが起きる。

ブリーズチャンネル登録!

その2人が楽しみに創作をしているもんだから、もう何が起きるのか・・・恐ろしすぎる!って気持ちと面白すぎる!って気持ちのちゃんこ。ちゃんこ鍋。

夏のイベントにもってこいです。面白いことが好きな友達と一緒にくると楽しさは倍増します。そして2キロ痩せます。

どうか皆さん観に来てね。

チケットの詳細はワタリのネットショップ「渡坊屋」まで。

そして今までの動画はゲキダンワタリタケシのwebですべて観れます!

以下は詳細。

ゲキダンワタリタケシ旗揚げ公演「あなたのココロにラマダンを」

日時:8月14日(日)13:30 オープン/14:00 スタート
料金:3,000円
場所:JOYJOY STATION(桜台駅徒歩3分)
演出:ゆうしゃ
主演:渡猛
シークレットゲスト:木戸美歩、タイソン大屋、小原正広、青山ほこ、青葉ひかり

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。