【ロクディムブログ】小田篤史と渡猛でおおくりするライブ「REST LIVE」は明日!

いよいよ明日はロクディムライブ「REST LIVE」!

縁あって繋がった井澤ご夫婦が大切にしているお店「REST1020」にてやります。

そのお店に事前にいったときの様子を動画で残してるからどうがお時間あるときに観てやってくださいね。

ライブ当日はお酒もでないし、動物たちもいないんだけど、ロクディムかいるからね!ワタリと小田篤史が!

これる方は是非!(※言うてもお席はあと1つくらいしかないんだけど)

個人的には久しぶりに劇場でもライブハウスでもない空間でやる即興。

より身近に感じられるいろいろが楽しみだし、小田篤史と2人でやるのもとんでもなくワクワクしております。

またこの縁がどこから来たかというと、前に小田篤史が個人的にやっているライブにゲストとしてワタリが出演した時に井澤さんが観に来てくれて、それでこの未来に繋がっているのですね。

だからあのライブなくしてこのライブはなし。

あの出逢いなくしてこの未来はない。

色んなことが繋がっている。それは動き出した結果である。

だから明日のライブもやってみてどうなるのかは未知数。でもそれがワクワクする。

明日、来てくれた皆さんと井澤夫婦と共にRESTできる時間を。最高に楽しもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。