【ライブ情報】7/3は奄美大島でライブします

今年のロクディムで大分は竹田でご一緒したコントラバス奏者、森田良平くんの縁によって動き出した企画

彼が奄美大島の観光大使ということもあり、奄美大島生まれのワタリと速攻で意気投合し「いつか一緒にやりましょうよ!奄美で!」となったのでした。

ただ言うだけでなく実行する!そのあと、何度となくMTGしてやることになりました!

その間もコロナによりギリギリまで延期・・か?という感じもありましたが、ひとまず1公演!やろうとなりました!

ワタリとしては念願の!!

数年前奄美大島に行ったときに叶わなかった夢が叶います!

なぜこの動画の再生回数が他よりも多いのか謎

まだまだギリギリまでわからないけどね!それでもこうやって1つ1つ気持ちをこめてやっていくのみ!

ということでワタリの7月のライブ予定は

7/3:奄美大島
7/17:Jam TIME(東京)
7/24:REST LIVE(千葉)

となります!この感じが実に嬉しい!

関西でもまたやりたいなぁ。考えたいなぁ。と言うておこう。口に十回だすと「叶う」というかんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。