夜中のmtgの様子と、4/24(土)に予定していた「愛媛をヒトリワタリ」延期のお知らせ

昨日の夜も更け始めころ。

あんこさんから1枚の画像が送られてきた。

そのあとに
「渡さんお時間ある時にお話したいのですが…」
とLINE。

緊急mtg。

2人(途中でまるちゃんも入ってきて)で話す。
結果「延期」と決断するも、mtgの最初から最後まで悲観的な空気は1ミリもなかった。

こ・ち・と・ら

何回延長してると思ってるんだ!とうにこういう戦いは慣れっこじゃい!

とくに今回は今までよりもたくさんmtgしたし、動画も撮った。
たくさん語ったすべては無駄ではなく、むしろ有り難い経験となってる。

あんこさんは動画編集をはじめ、Youtubeアカウントも開設し、できる幅も広がり、ワタリは自分のやっていることを一緒に信じて進めてくれる仲間がいることを実感する。最高です。

そして延期するほどに、やれることは増えてパワーアップするというシステムです。

ただ申し訳ないと思うのは、今回楽しみにしてくださった皆様や、関わってくれた皆様にたいして。すいません&ありがとうございます。

あんこまると渡猛は「愛媛をヒトリワタリ」を諦めませんので、これからも実現する日を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

昨日の夜中撮影し、あんこさんが編集してくれた「2人からの延期のお知らせ動画」もはっておきます!

個人的に7:38秒からの怒涛の展開に涙。。あんこさん。(あくまでひとまずだけど)本当にたくさんの情熱と愛情をありがとう!そして出演してくださった皆様が次々と買った宝くじが当たりますように!

2 件のコメント

  • ありがとうございます♥️
    渡さんと一緒に戦ってきた感がめちゃくちゃ強くて、ガッツリとご縁を結んでくれたように思います😃💕

    まだまだ私は渡さんの足元にも及びませんが、同じ即興の魅力に魅せられている者としてよろしくお願いいたします❤️

    余談ですが
    愛媛の方と以前愛媛で渡さんのワークショップを受けたことのある方たちによる「愛媛をヒトリワタリ」の最後に出てきた男性は私の父です。
    少し言葉が出にくいところを頑張って言ってくれました。
    良い思いでです。

    • あんこさん。コメントありがとうございます。
      なんと、お父様!永久保存版の動画。もうすでに「愛媛をヒトリワタリ」してた!
      最高の本番にむけてさらに進んでいきましょうね!
      引き続きよろしくお願いいたします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。