【動画】即興1人芝居LIVE「ヒトリワタリ vol.42」のシーンを2つYoutubeにアップしました。

渡猛のYoutube登録者が200人になった記念で、2019年に開催した即興1人芝居LIVE「ヒトリワタリ 42」のワンシーンを2本アップいたしました!

というのをブログでいっさい報告していなかった!ということで書いてます。
そしてここでもアップします!

編集していて思うのは「お客さんがいるなぁ」ということ。
それだけで全然違うんだよね。お客さんの反応を感じて物語やエンディングが変わっているのがわかります。
ライブ!やねぇ。
あらためてこの場にいた人たちに感謝です。

ありがとうございました!

動画、Youtubeでいろいろアップしていきます。
チャンネル登録できるかたは是非です~っ。

渡猛のオンライン・サロン「ワタリーボウヤ・サンガ」に参加してみてください!舞台裏を赤裸々に語ったり、限定の企画も開催したりしております!月額1,000円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。