ナラワタリvol.2後半が完成しました!

ナラワタリvol.2が完成したーーーー!!!!!!
と1人大声をあげたワタリです。※実際はこころの中で叫びました

ナラワタリとは
ヨガ行者・奈良ナーラーヤナと即興遊戯者・ワタリの2人が、生きる事とか愛とか美味しい食べ物とかについてゆる~く語り合う縁側トーク番組です

収録から3年・・・。

もはやお蔵にいれて永遠に冷凍保存したほうが「おせぇ!」「テロップ入れにどんだけ時間かかってんだ!」って言われないし・・なんてチキン風が吹くときもありました。(※じっさいはそんなことを言う人はいなくて、むしろ「いつでもいいんですよ〜無理しないでね〜」なんて極暖な言葉までもらってしまうという・・!涙)

でもそれだけは絶対してはならない!ならないのだ!と自分の心にしっかりと刻みつつ、それでも亀が「きみ・・・超遅いね」と呆れてしまうほどのスピードで・・・ようやっと完成いたしました!

関係者の皆にはもう本当にごめんなさいとありがとう!を送ります。

そして奈良さん、お待たせしたのに「ありがとう!」と受け止めてくださり感謝です。

とにもかくにも!完成!!最後の回は収録に来てくれた皆さまの質問に答えるというコーナーです。

当時のワタリも言ってますが「即興でエンタメやってる人間にくる質問じゃない!」というものがたくさんあります。

だからこそのナラワタリ。

即興の視点から。またヨガの視点から語っていくからこその「何か」が現れて、見てる人に伝わって素敵な影響があったらいいなって思います。

興味ある人は是非みてやってください。

また実は収録後にも語っていることがあって、それは誰でも見れる環境よりも、ワタリや奈良さんを知ってる人やもっと深い部分に興味がある!という人じゃないとうまく伝わらないということで本編ではカットしておりますが「特典映像」としてワタリのサロンで観れるようになってあります。興味ある方はワタリのサロン覗いてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。