夜中のテンションで

かっちかっちかっち。
ボーン。
日付が変わった。古時計はなかった。雰囲気で言ってみた。
本日11月17日火曜日。
マツリワタリ本番は11月21日土曜日から。

ナーーーーオ。(発情した猫の声)


意味もなく言いたくなる衝動。これが今のワタリの心境。※わかるー!って人がいたら心配になる

マツリを止めない!と決めて臨んでるが、思うようには進まない。コロナの影響はもちろんある。
またこの規模のライブをこの少人数でやっていくのは初。
だから一人で頑張ることをそうそうに手放し、いろんな人に声をかけて手伝ってもらっているから、ナーーーオで済んでる。有り難い。
自分の範疇を超えてやってるから、そのぶんのブレみたいなのもやたらとあるのよ更年期?っておもっちゃったわよ〜やーね〜。※急に奥様

まだまだ知ってもらうためにやれることはたくさんある。でもスタッフやゲストのこと、内容のこと、日々のタスクなどなど、宣伝以外にもたくさんある。ロクディムのクラファンもある。でも今はロクディムがワタリに負担をかけないようにしてくれてるようにも感じてる。そうだったらありがとね。そうじゃなかったら、なんでよこっち見てよ。

優先順位をしっかりと決めて今日からの残り3日間を過ごしたい。なんて思っても思うようにはいかない。
そう。思うようにはいかないものなのだ。
そんな当たり前のことに抗っても仕方ない。抗わず、とにかく手を動かし声を出し、観念して取り組む。そして、その結果をしっかり受け止める。で、振り返ってまたひとつひとつ。

ナーーーーーオ!

発情はしてる。ちゃんと。熱を発情させて臨む。それだけはいつも間に合ってる。

あぁやっぱりTwitterとかSNSよりも、ブログが好きだ。1番等身大的な。※日記風に書かないようにって色んな集客セミナーで書かれてるけど、もういいっす。即興で遊戯する人間の日記なんだから。これ以上ええもんないです。

結局何が言いたいかっていうとね。

即興道中膝栗毛観て!第2話までできてるよ!そして、渡猛を愛して!応援して!応援を応援チケットという形でお届けして!そんなその時限りの応援したくない?じゃあオンライン・サロン入ろ!入っちゃお!ユー入っちゃいなよ!踊ってみなよ!
で、マツリワタリ2020をYouTubeで堪能しよ!YouTube知らない?じゃあ劇場来ちゃいなよ!コロナがどうこう言ってるけど、いまは夜中だからコロナも寝てるよ

これ、朝になったら消すんかもなw※シラフです
「応援してほしいって言いなれてなくて秋」 byジュンスカイワタリーズ
サンマの路上で釣れる時代!引き続き頑張りまーす!

心から観て欲しい動画は以下です。

心から入ってほしいオンライン・サロンは以下です。

心から観て欲しいフェスは以下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。