【ロクディムブログ】ロクディムの新しいPVを観てくれ!

という内容を昼頃にツイートしました。

その後、書き出しして、チェックして、また修正箇所をみつけて、修正してまた書き出しして、それを6回繰り返して

完成しました。

「今出せ!」となったらこれがワタリのいまのベスト。

もうとんでもない情報量だから、初見は「・・?なに?」ってなる可能性が高いと思います。
そして実際はここに乗せたかったけど乗せられなかった動画が何倍もあります。
でも長ければいいってわけでもない。長ければ伝わるわけでもない。

過去の記事やロクディムの特設サイトを観ていただけたら、動画だけの情報でなく、その過程である「メイキングの面白さ」も含めて楽しんでもらえると想います!

この動画が終わったら、ダッシュで明日からの準備や、本番に向けてのアイデア出しに脳を切り替えます!
ワタリの中のジャック・バウアーが「GO!GO!GO!」と叫んでいます。こわいっす。でもありがたいっす。

脳と身体よ。とにかく動いてほしい。

さていよいよだ!

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。