オンライン・サロン「ワタリーボウヤ・サンガ」のお試し期間が明日で終了します

明日で5月も終わり。
ワタリは6月もオンラインにすると先日発表しました。
なので「オンライン・ワークショップ」もやります!
ワークショップで生まれた素敵なやり取り、たくさんあってまた動画でも紹介したいな~って思いつつ、全然できてない。
ロクディムが走り出したのでいろいろてんこ盛りでございます。

毎日配信するのが「メルマガ」「ブログ」だけでなくロクディム特設サイトの渡猛コンテンツ「ロクディムぽろぽろ」。
あとオンライン・サロンで毎日生配信しております。
この波にどうやって乗り続けるのか?っていうのが大事。
これが当たり前っていう気持ちで迎えられるように工夫が必要ですね。

あと、オンライン・サロンが試運転期間が明日で終わります。
サロンに参加しようと思っている人~ひとまず明日までは700円で参加することができます!
もし興味ある方は是非。
毎日生配信しているのですが、いろいろ試していまは「即興芝居」をやることもあるんだけど「話す」とか「歌う」の割合いが増えてきております。
アーカイブが残るので、観れなかった人は次の日に見たり、車の中でラジオがわりに聞いたりする人もいるようで嬉しいです。
即興で遊戯しているのを見て楽しんでもらうっていうこともあるけれど、どうやったら自分の人生を即興で遊戯していけるようになるのか?を語り合ったり、考えたり、考えるきっかけになったりする場になっているのが今のサロンの現状です。
そういうのにピピーンと来た方はぜひ~。

渡猛のオンラインサロン「ワタリーボウヤ・サンガ」

2020.05.15

ロクディム特設サイトにて「ロクディムぽろぽろ」も毎日連載しているので、是非みてやってつかーさい!


ワタリ
ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。