渡猛×宮内優里の完全即興ライブ「ヒトリワタリ vol.39」がついに映像で販売スタート!

2016年の10月に開催した「ヒトリワタリ vol.39」。
音楽家・宮内優里をゲストにしたこの回の「完全即興ライブ」をなんとか映像化したい。
いろいろ話し合い、撮影もしてくれた會田将巳氏の編集によって誕生いたしました!

「本編のみ」と「本編+アフタートーク」があります。
どちらもコロナ終息まで1000円引きで販売いたします。

疲れた時、笑いたいとき、無性にがんばっているおじさんをみたいとき。
また宮内優里という最高のミュージシャンの音楽を堪能したいとき。
何度でもパソコンやスマホやタブレットから味わうことができます。

余った1000円を好きなお店で使うもよし。
心身ともに余裕がない方はただただ堪能するもよし。です!
以下のサイトより購入可能です。

本編&アフタートーク付き

ヒトリワタリ vol.39+アフタートーク from 渡猛 on Vimeo.

ロクディム共同主宰、渡猛の即興1人芝居LIVE「ヒトリワタリ」の39回目。
音楽家・宮内優里をゲストに行う完全即興ライブと終演後のアフタートークまで、まるごとお届けいたします。

本編のみ

ヒトリワタリ vol.39 from 渡猛 on Vimeo.

ロクディム共同主宰、渡猛の即興1人芝居LIVE「ヒトリワタリ」の39回目。
音楽家・宮内優里をゲストに行う完全即興ライブをまるごとお届けいたします。

必要なのが、「vimeo会員登録」と決済に必要な「PayPal登録」になります。

わからない~!という声が多かったら、購入の仕方を説明する記事も書こうと思います。

そのままストリーミング再生もできますが、ダウンロードも可能ですので保存できる方は保存してみることもオススメします。

とにかく予告も観れるし、vimeoじたいがいろんなクリエーターの動画を楽しむことができるので、見てみてくださいませ~!

また宮内優里を知らない方はぜひに知ってほしいっ。
彼の音楽の気持ち良さを体感してほしい。
宮内優里のプロフィールや作品の一部、ワタリとの出逢いがなんだったのか?は「ヒトリワタリ39をやる前のブログ」に書いておりますので、ぜひ見てみてください。

たった1日の、あのタイミングでしか出せなかった味わいがあります。
ぜひですっ。


ワタリ
ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。