「ワタリのブログ」とロクディムでの「ワタリの雑談」の分けて書くことに決めた

スポンサーリンク




ロクディムwebで「ワタリの雑談」というのを書いている。

ロクディムの中で体験したことをワタリの完全なる主観で綴っているもの。

それはライブやワークショップのことだけでなく、プライベートなことまでときに暴露みたいな感じで書いていることもある。

しかし、ちょっと前までこのブログと、ロクディムでの「ワタリの雑談」の棲み分けがうまくできず、悩んでいた。

同じ内容をそれぞれに投稿していたりした。

でもそれってなかなかに面倒。

いつしか全部、ワタリのブログだけになっていた。

しかし。

しかしなのです。

ロクディムのwebも見て欲しい。

その想いがどうしてもあって、どうにもならずモヤモヤしていた。

で、決めたんです。最近。

ロクディムで経験したことはロクディムwebでの「ワタリの雑談」。

個人でやっていることはワタリのブログ「ワタリーボウヤはどこですか?」へ。

今年はこのスタイルでやっております。

ただワタリのブログを良く見てる人は「ロクディムで記事がいつ上がっているかわからない」という人もいるだろうから、ここでもお知らせをしようと思ったんですね。

なので、お知らせ!

「ロクディム初ライブ」
「仲間とスケジュールと向き合う」
【動画】西宮市立西宮高等学校でW.S
それは情熱を交換する時間だった
引っかかりながら情けなくも11年目にさしたヒカリ

以上!

ちなみに「いちいち情報を取りにいくの面倒!」っていう人は

ワタリのメルマガ。は全部情報載せてあなたのメールボックスにお届けしていますので、ぜひ登録を。

登録は以下でも、メニューの「ワタリのメルマガ。」からでもできます。おすすめです!


ワタリ
ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信しています。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。