【舞台情報】インプロミュージカル「ヒカリ」

メルマガやSNSで発信しておりますがブログでも!

「インプロミュージカル『ヒカリ』」

今月、東京と広島で公演します。

2年くらい前からマイキーさんこと深来勝(ふかきまさる)さんからお誘いを受けていて出演することになりました。

広島で育ったマイキーさんの想いがギュウっと詰まった作品です。

現在絶賛稽古中。

ミュージカル界で大活躍の川上和之さん(三ツ星キッチン)や、中村香織さんもご出演!

また作品を素敵な歌と音楽で彩ってくれるfufuの日野原希美さん、藤本ゲンさん。

このお二人が本当に優しい空気で和らかくてありがたい。

また日野原希美さんはほぼ毎日ブログを書いています。

稽古の風景写真も含めてしっかりと綴っていたり、また初めてワタリのワークショップを受けたことも綴ってくれていています。

このインプットとアウトプットの量!

だから一度のワークでも感じたことをキャッチして言葉にしてるのがスゴイなぁと思いましたし、刺激を受けたし、嬉しいからシェアします!

fufuオフィシャルブログ

そして、マイキーさんと矢野将一さんのチームで長年やっているからこそ可能な阿吽具合い。

見どころがたくさんです。

そして、ワタリのことを知ってる素敵な皆さんはきっと

「え?ワタリがミュージカル?正気?正気の沙汰?え?沙汰ってなに?人の名前?」

なんて思わずにはいられないのかもしれません。

願えば叶うものです。

ワタリ、今年の最初、ロクディム動画で抱負を語ってます。

「今年は歌うよ!」と。

その時はこのミュージカルに結びついてはおりませんでした。

が、蓋を開けると、そういうことか〜!となるものです。

だから、やってます。成りたい自分になるべく!

「どんなもんかねー?どんな沙汰かねー?」

と、冷やかし半分、応援半分でも構いません!(冷やかしが半分以上超えるのは禁止ね!)

是非に!

東京は新宿ブラッツへ!

広島は折り鶴タワーへ!

お待ちしております!

申し込みは以下のボタンより。

題名に「東京ヒカリ」か「広島ヒカリ」かご記入の上
、本文に
お名前(カタカナ)、人数、種別、連絡先を書いて送信くださいませ。


ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・渡猛(Takehi Watari) 奄美大島生まれ兵庫県育ち。 即興芝居×即興コメディ=即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を全国展開中。 ブロードウェイで最もロングランした1人芝居「Defending The Caveman」を初アジアバージョンとしてハリウッドキャスティングディレクター奈良橋陽子監修のもと、2年間公演を行い好評を得る。 即興(インプロ)ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。 大学や企業でも即興ワークショップを通して「この瞬間を目一杯感じて、自分を愛し、無我夢中に遊びあい、交ざりあい、笑いあう人間関係を育む場」を提供している。 京都精華大学非常勤講師。