【LIVE情報】マツリワタリ出演メンバーが決まりました

マツリワタリ・オーディション・WSが終わりました。

もうこれ自体がとてつもないコンテンツだったと思います。

40人の人生が交差する場所。

とんでもない緊張感の中で、皆が皆、果敢にチャレンジしました。

その中で、空気に飲まれ実力を発揮できなかった人もいます。

または空気を作り、ブレずに関わり続け、相手を輝かせたりする人もいます。

とんでもなく濃厚な2日間40シーン。

たった90秒の即興芝居にいろんな想いが乗っていました。

とにかくこの空気感でしか観れないプレイが続出でした。

お腹を抱えて笑ったり、うなったり、興味深かったり・・・。

久しぶりに逢う人、ずっとワークに通っている人、戦友、はじめましての人。

キャリアも意識も全然違う人が、出逢い協力しあい、笑い合う空間でした。

最後は自分以外の「素敵と思った人」を3人選び投票。

出演者は、得票数の高かった人を基本に選んでいます。

が、それだけではありません。

ワタリも苦悩し、バランスをみたり、無視したりしながら、

決めました。

40人の参加者の中から11名を選びました。

マツリワタリに参加したすべての人たちに感謝です。

以下

7月6日(土)、7月7日(日)のライブに出演する「マツリメンバー」です。

LIVE詳細

「マツリ・ライブ」

【概要】オーディションに選ばれたメンバーのみの即興ライブです。

【日時】2019年7月6日(土)
開場|13:30 開演|14:00

【出演】青木宏幸、我妻麻衣、伊藤えりこ、太郎左衛門、永田マミ、藤井徳彦、松尾俊志、依田哲哉[五十音順]

【定員】60名 全席自由

【料金】
◉大人 前売:2,500円/当日:2,800円
◉高校生以下 前売:2,000円/当日:2,300円
※未就学児のお子様は保護者の膝の上に限り無料です。

────────

「マツリ×ロクディム・ライブ」

【概要】オーディションに選ばれたメンバーと、ロクディムのコラボライブです。

【日時】2019年7月7日(日)
開場|11:30 開演|12:00

【出演】青木宏幸、打田晃啓、五味麗、永田マミ、藤井徳彦、山本圭祐、依田哲哉[五十音順]

【ゲスト】ロクディム

【定員】60名 全席自由
【料金】
◉大人 前売:2,500円/当日:2,800円
◉高校生以下 前売:2,000円/当日:2,300円
※未就学児のお子様は保護者の膝の上に限り無料です。

会場はどちらもアトリエ第Q藝術

〒157-0066 東京都世田谷区成城2-38-16
小田急線「成城学園前」駅下車、中央口改札より出て
北口からなら成城石井の手前を右折、次の交差点を右折、
左手に見える駐輪場の間を通る。
南口からなら上島珈琲の先を左折、次の居酒屋こじまのある十字路を左折、右手に見える駐輪場の間を通る。
どちらからでも徒歩3分。
(オダクル成城学園前第1駐輪場となり)

────────────────────
このメンバーで切磋琢磨し、本番で遊戯します。

どこまでやれるのか?

とにかくギリギリまで向き合っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますっ。

 

題名に「(LIVE名)予約」として

本文に「日程、予約の方の名前(カタカナ)、種類、枚数」を明記の上、お送りください。

また、即興1人芝居LIVE「ヒトリワタリ」もどうぞよろしくお願いいたしますっ。


【LIVE情報】ヒトリワタリが東京に「単独」となり帰ってくる。「ヒトリワタリ vol.42」開催いたします!

2019.06.06

ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

渡 猛

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。