5月の8倍の濃さで6月がきているから桜を出す

いま、20190604(火)、マツリワタリの中でやりヒトリワタリのチラシ作成にてんてこまいになっている。

メルマガにも書いたが、5月から一変して、怒涛の6月がやってきている。

引っ越しするための物件探しも、ロクディムの単独ライブも、マツリワタリも全部一気にくる。

このままいく。

そんななか、ブログは20190404(木)の日記を振り返っている。

この日、ワークショップの稽古場の前の桜がとってもキレイだった。

いつの時期でも桜は良い。

つかの間、癒やされる。

まもなくヒトリワタリの東京単独公演のチラシと共に色々お知らせしますねっ。

今日はみじかく終わる!


マツリワタリとロクディム東京単独ライブの日程は7/6(土)&7/7(日)!

【オーディションWS情報】ロクディム共同主宰、渡猛がプロデュースする「マツリワタリ2019」とは?

2019.04.28

ワタリのワークショップ「ワタリーショップ」は都内で定期開催。
情報はこのブログ、またはメルマガで配信していきます。

ABOUTこの記事をかいた人

渡 猛

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。