仙台でワタリーショップ&ヒトリワタリやりますっ。

先日公演した東京下北沢での「ダンワタリ」。

ダンワタリ終演しましたっ。

2017.09.05

そこでやったワタリの即興1人芝居を「ヒトリワタリ」と言うですが、なななんと10月に仙台でもやることになっています!

ヒトリワタリ初仙台!

発起人は、狩野裕子さん。

ワタリが共同主宰する即興チーム「ロクディム」で仙台に行った時にライブのお手伝いとワークショップを受けてくれました。

「これすごい!面白い!」となり、話ししていく中でヒトリワタリをやる運びとなりました。

「皆に体験してほしい!」と声をあげてくれました。

その声が、彼女たちが作ってくれたロクディムを応援するチーム「ロクディ部」に届き、情熱の連鎖が起こり、なんと本日、仙台の情報誌に掲載されました。

また素敵なフライヤーもできていますっ。


想いを行動にうつすこと。

願いを現実にすること。

ほとんど知らない。聞いても伝わり辛い即興であるがゆえに、なかなか届かなかったり、届いたと思ったら誤解されたりと大変な苦労もあると想像します。

それでもやる!と、今も声をあげ続けてくれています。

本当に有り難い。

ワタリはワタリで想いを現実にしようと思います。

午前はワークショップ。午後からヒトリワタリ。

お近くの方もそうでない方も是非!!

会場なあしびなさんもものすごい素敵な空間です。

詳細は以下です。

日程:10月1日(日)
「ワタリーショップ」
時間:午前10:30〜12:30(10:15〜受付)
対象:大人の方
定員:20名
料金:2500円
「ヒトリワタリ」
時間:14:30〜15:30(開場14:00)
対象:どなたでも
定員:30名
料金:一般(中学生以上)2000円
小学生1000円
未就学児 無料
★「ワタリーショップ」「ヒトリワタリ」の両方に
参加される方へ
・両方あわせて料金が4000円になります。
・昼食(軽食)をご希望される場合+500円でご用意
いたします。
軽食の申し込みは9月22日(金)までにお願い
します。

 

件名:「ワタリ仙台」
本文・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・参加されるイベント名
「ワタリーショップ」「ヒトリワタリ」「両方」
のいずれかを明記
・軽食を希望される場合、その旨も明記

 

お席に限りがございますのでお早目のご予約をオススメします!

また東京のロクディムライブは今月の16日17日!詳細はこちらから。

スポンサーリンク




ABOUTこの記事をかいた人

渡 猛

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。