即興(インプロ)1人芝居ライブ「ヒトリワタリ vol.36」は「女性」をテーマにお送りします!

こんばんは。即興遊戯者・渡猛です。

今年いっぱい、毎月一度の大チャレンジとして開催している「ヒトリワタリ」。

まだ知らない方はこちらの記事をどうぞ。

即興(インプロ)1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」とは?

2016.03.01

今回のテーマは「女性」。

ワタリが女性について、もしくは女性になって、色々考え汗かき涙し振り回されたりしながら、果てしない存在「女性」を探求します。

そしてこちらのライブも以前開催した「男とは?」同様、女性限定のライブとなります!

ただ、前もそうでしたが、どうしても参加したい男性は受付で「女性変装グッズ」をお渡ししますので、そちらを着用していただけたら参加可能となります。

今回もライブ前に「女性」をテーマに色んなコンテンツを出していく予定ですので、お楽しみに!

まずはチラシからどうぞ!

hitoriwatari36_data_omote_small

ね。とんでもないパンチ力でしょう?(笑)

右から二番目の彼女として撮影した時なんて、渡の人生の中でおそらく1番自意識がピョンピョン飛び跳ねた経験をしました。

女性を探求し、体現するのですから、やはり大きくチャレンジしなくてはいけません。

とにかく31日までに色々トライして大きくなって本番を迎えようと思います。

チケットは受付開始しております。以下よりお買い求めできますので、皆様是非です!今年いっぱいのチャレンジ。どれも1つとして同じものはございません。

12月までとにかくたくさんの人に見て欲しい。体験してほしい。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下詳細。

【ヒトリワタリ vol.36】
日程:7/31(日)
open/start:1630/1700
料金:2000円(飲食持ち込み自由)
場所:Flat House
住所:東京都港区西麻布3-21-15
最寄り:
[地下鉄]
・日比谷線「六本木駅」1C出口 徒歩5分
・大江戸線「六本木駅」3出口 徒歩8分
・千代田線「乃木坂駅」5出口 徒歩10分
・大江戸線「麻布十番駅」7出口 徒歩15分
・南北線「麻布十番駅」4出口 徒歩15分
[バス]
・都バス 都01系統(渋谷駅前⇔新橋駅前)「西麻布」下車
・都バス 渋88系統(渋谷駅⇔新橋駅北口)「西麻布」下車
※ 渋谷駅からお越しの場合は停留所から徒歩3分
※ 新橋駅からお越しの場合は停留所目の前
※会場は脱靴スタイルです。スリッパをご用意しております。
※全席自由席です。ご来場先着順でお好きな席をご利用いただけます。
※料金は当日精算(現金のみ)です。ご入場時に受付にてお支払いください。
予約は下記のボタンをクリックして、
《LIVE名、お名前、チケット枚数》を明記の上、送信くださいませっ。
また今年の全てのスケジュールが出ています!
残り5回!
☆8/30(火)【ヒトリワタリ vol.37】
開場 19:30 / 開演 20:00
☆9/27(火)【ヒトリワタリ vol.38】
開場 19:30 / 開演 20:00
☆10/25(火)【ヒトリワタリ vol.39】
開場 19:30 / 開演 20:00
☆11/26(土)【ヒトリワタリ vol.40】
開場 16:30 / 開演 17:00
☆12/17(土)【ヒトリワタリ vol.41】
開場 16:30 / 開演 17:00
どれもチケット受付しておりますので、是非。
【ヒトリワタリとは?】
基本、ひとり。時々ゲスト。
「自分の能力の最果ては?自分を、人を、空間全部を徹底的に信じた先は?」
即興遊戯者・渡 猛(わたりたけし)が即興で演じ、歌い、踊るエンターテイメントLIVEです。
場所は西麻布のオアシス、多目的空間フラットハウス。
その優しい雰囲気の中で、追いつめられ、汗かき、無我夢中に飛び込む企画になると思われます。

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・ワタリ

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。