【動画:懸垂野郎】現在7kg減量成功。懸垂やって412日〜417日まで一挙公開!

ご無沙汰しておりました!

皆さん、こんにちは懸垂野郎・渡猛です。

 

懸垂野郎とは?

映画「キック・アス」で「片手懸垂できなければヒーローじゃない」というセリフにインスパイアされ、誰も臨んでいないのに「片手懸垂できるまで」というコンテンツ”懸垂野郎’’を作る。

時期にして二年ほどたっている、、この企画。

エンディングを決めなければダラダラする!ということで今年の6月までに片手懸垂を成功させる!と発表。

さて、現在は。。。?

 

「あれ?もしかしてフェードアウトした?」
「やめたんですか?」
「まぁ無理な話よね」

なんて噂されていた(と勝手に感じている自意識の成せる技)懸垂野郎ですが!

やってましたがな〜!!

撮影する回数は確かに減りましたが、今年に入ってからひたすらに「夕方6時以降は食べない。極力食べない」という契りを自分にし、体重を減らし、毎日筋トレし、せっせかせっせかやっておりました。

ただ、トレーニングは習慣となったものの、始めた当初、1年間は毎日どこにいても懸垂をし、動画をアップしていたころと違い、やはり動画をアップする意識が弱くなっております。

それはすんません!ホンマすんません!関西弁でホンマすんません!

全国に3万人いると言われている(と、渡の脳内で言われている)懸垂野郎フリークの皆さん。

今日はためていた動画を一挙公開します!

最後なんてちょっとしたミラクルが起きますよ〜っ。

それではいきましょう!

412日目。

桜台の公園にて。撮影はワタリーショップに通ってくれているシモーヌ。いざ!

 

413日目。

近所の公園。いざ!

体重が軽くなって間違いなく回数が伸びております。

414日目。

聖地にて。
休憩してるおじさんに見守られながら。いざ!

415日目。

花見した後。撮影はお嫁さんのマミちゃんです。いざ!

まさかの罵声。たしかに食べ過ぎたっす!おす!

416日目。

近所の公園。撮影はマミちゃん。少しお酒入ってます。
「よーし!」といった後の情けなさ。そしてマミちゃんからの超絶鋭い指摘。そして椿三十郎か?ってくらいの最後の間。堪能してくださいませ。
いざ!

417日目。

懸垂野郎史上初めてのモザイクあり動画。撮影はシモーヌ。いざ!

いやぁ、可愛かった。本当に可愛かった。懸垂やってて良かったってくらい可愛かった。

ということで、6月がもう目の前に迫っておりますが、、もうギリギリまでやってやるっす!やるしかないっす。1月2月は懸垂でつかう筋肉を部分的に鍛えていたりしたんだけど、「懸垂上達したかったら懸垂やれ」っていう悟りにも近い境地に達し、今は隙あらば懸垂してるっす。真理。これ真理よ。

ということで、これからも懸垂野郎どうぞ応援願います〜!!!!

youtubeチャンネルも登録ポチってしてくれると超喜びますっす!すっす!

ほなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・ワタリ

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。