今まで使っていたホームページを卒業し、とうとうWordPressデビュー!

深夜と朝の間におはこんばんは。渡です。

いやぁ〜ここに行き着くまでなかなかの時間とエネルギーを費やしてしまいました!

今年から自身の活動やロクディムのことなど、色んなことを結びけて活動しようと考え、あーでもないこーでもないと言いながら、ようやっと繋げて、それを実現化するための1ヶ月半。

facebookページもつくり、そして今までのプチ・ホームページを卒業し、WordPressに手を出しました。

まぁなかなかに手強い。もう実際の引っ越しみたいな労力!

なんでWordPressにしたのかっていうのもまた書きますが、ひとまず、引っ越しのご報告まで!

ココログから始まり、プチ・ホームページになって、これからWordPress「ハミングバード」へ。

これからもワタリーボウヤ(37歳なのにボウヤと爽やかに言い切る)をよろしくです!

ちなみに今までの記事はまだこちらから見れます。あと1年くらいは見れます!

ここで書いてた大事な記事などはここにコツコツ移行していく予定。本当引っ越しっす。

ほなー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

即興遊戯者/インプロバイザー・ワタリ

即興エンターテイメント集団「ロクディム」共同主宰。 即興で演じ、歌い、踊る1人芝居ライブ「ヒトリワタリ」を3年半毎月開催。vol.41を経て全国展開中。 自身が主催する即興ワークショップ「ワタリーショップ」を都内で定期開催。他、日本中の大学や企業でも即興ワークショップを通して「今の自分に気づき、見て、大事にする」「他者と失敗を笑い飛ばしながら、喜びの中で関わる」即興体験を提供している。